NEWS

名刺入力について

更新日:2016/07/21

在宅者の皆様
日々の業務お疲れ様です。

さて在宅者の方からデータ入力の「名刺入力(outer2015)」へログインしようとすると
「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」という文字が
出てきてログインできないというお問い合わせをいただきました。

企業様に確認したところ
「名刺入力は業務自体を停止しておりますので、現在はログインできないようになっております。」
という返答をいただきました。
伝票入力は引き続き業務できるようですが、一時的にデータがなくなることがあるようです。

在宅者の皆様には業務量が減っているこの時期にご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

今後とも在宅者の方々により良い環境で業務していただけるように努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。