NEWS

PCデータ入力業務 在宅者募集!【常時募集】

更新日:2019/05/01

 


PC入力業務ができる方を募集しています。

  • ◆期間:H30年12月〜H31.4月
  • ◆資格:パソコンをお持ちの方で、OS(オペレーティングシステム)はWindows7以上、インターネット環境が整っている方
  • ◆報酬:作業内容による

recruit_square※詳細については、後日、事業説明会を行います。

まずはお気軽に、お問い合わせください。

【お問い合わせ】
10:00〜16:00(平日のみ)
電話番号:096-213-0701

 

 

■ データ入力とは・・・・・

インターネットを利用して専用入力画面に表示される手書きデータを

入力変換処理するお仕事です。

デジタル採点業務も同時募集中!

 

【こんな方を募集しています】

・お仕事に対するご家族の理解と協力をきちんと得られる方

・深夜に作業が発生する可能性がありますので、ご家族の理解が必要です。

・インターネット、パソコンに苦手意識のない方

・仕事として真剣に取り組んでくださる方

当社との連絡はおもにメール(PCメールが最適)で行います。 

在宅で、自由な時間にお仕事ができるからこそ、自身の専門性(スキル)を高めようと努力し、責任感を持って仕事をしてくださることを期待します。

メールにも速やかな対応をお願いします。

【報酬】

完全出来高制(単価は当社規定に基づきます。また、データ件数は時期により変動します。)

 

応募条件

※ご自宅にPCをお持ちでインターネットに接続でき、下記の条件を満たす方

・ 常時接続のインターネット回線が利用できる方(光回線、ADSL等)

  注* Wifi端末(例:モバイル通信端末など)や携帯・スマートフォンの

      テザリング機能等の利用は不可です。

・ お持ちのPCのOSがWindows7以上の方。

・ PCにExcelとWordが入っている方。

  14インチ以上の画面サイズのPCをお持ちの方。

  ノートPCでも作業できますが、A4サイズ以下では正常に表示できない事があります。

  お持ちのPCのOS(オペレーティングシステム)、通信環境、画面サイズは、必ずご確認下さい。

・ 仕事に対して、ご家庭のご理解を得られる方

・ PCの操作が苦手でない方

・ 遠方の方にはスカイプ(Skype)やリモートによる研修も可能です。

採用条件に合わない場合、お問合せください。

基本的には柔軟に対応しています。

熱意のある方をお待ちしています。

 

応募・選考

【申込用資料のダウンロード】

※就労希望の方は、下記のリンクより資料をダウンロードし、ご記入後郵送にてご送付ください。

在宅就労者の皆さまへ

提出して頂く書類

担当者連絡先

書類提出の際には、必ず『履歴書』も一緒に同封してください。

資料等でご不明な点があれば、お気軽にお問合せください。

 
連絡先

特定非営利活動法人

在宅就労支援事業団

1000~1600(平日のみ) 電話番号:096-213-0701